見出し画像

金でつぶされない日月神示の仕組 ~呪術的洞察 にこねこvol.7-2024

日経新聞号外とイルミナティカード「市場操作」

 2024年2月22日、「日経平均最高値」の号外が出ましたね~。翌日の「データで振り返る日経平均の軌跡」という日経特集を見ると、ピークが1989年12月29日が最高値3万8915円。ここからの転落がすさまじかったのよ~😣バブリー
 1989年は、ベルリンの壁崩壊したことで冷戦が終わりを迎えた希望にわいた年でした。しかし振り返ってみると、死海文書に預言された最終戦争が始まり、日本が経済力を失っていくゲームチェンジの年だったのです。

金では治まらん。悪の総大将もその事知っていて、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ

日月神示 梅の巻26帖

 オバマ・プロデュース映画「終わらない週末」の中で、警告がありました。株価が異常すぎる数値を示したのは、誰の目にも可視化された予兆。グレートリセットの最終章、バベルの塔崩壊のショータイム。
 
「金で世をつぶす計画」を読み解いて、仕組みの場所に行ってみましょう。仕組みを知れば、私たちは今何をすべきか行動目標が立てられると思います。ご縁の方は最後までお付き合いください😎


※PayPay決済の方は、noteでつかえる「PayPayクーポン」をゲットしてね。

ここから先は

2,277字 / 10画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?