人への畏怖から学んだ。地球からの最大のギフト

原因もわかんなくて
近づいたら
怖いって感じる人がいた

魂は大好きって言ってる
私自身も大好きなのに

なぜか畏怖を感じる

今日、ディメンション10回目を
受けて
その畏怖の心と向き合ってみた

そしたら出てきてくれたのは

“近づいたら、自分が壊れる”
という恐怖

せっかく今までやってきた
今の“rei”が
無くなってしまう

また壊れてしまったらどうしよう
ここまでやってきた意味は?
という

不安と恐怖だった。

魂は
“大丈夫、恐怖を受け入れて。
今までも、破壊されて再生されてきたでしょ?だから私を信じて”

って言ってくれた。

そして深く深く自分と対話をする

そうだね。
信じてみようかなって思えた。

私が求めているものは
魂の成長
どんなふうに?
それは
純真無垢な魂ピュアな自分で
生きていく事
そして
ピュアな自分として一人の表現者として
生きていく事

だったら

完璧を求めなくていい、手放していい

たぶん、これを受け入れて
また破壊される事がおきても
今の“rei”が壊れても

その先にもっともっと
素敵な世界が広がってるから
って
自信が持てた。

向き合うって怖いよ
自分が壊れるって本当恐怖やったけど
受け入れた瞬間から

魂の世界に切り替わる
だから大丈夫。

自分を信じて進んでみよう。

真っさらな自分を生きていこう

それに
自分が大好きな人達のおかげで
完璧な自分が破壊されて
新しい世界に行けるなら
それを許して受け入れようって
思えた。

自分が持ってるって事は
相手も持ってるかもしれないって事

だから
自分が変わり続けるしかない

私は今まで
学びや成長って自分一人でやってくものだ
って思ってた。
誰かと共有する事は
相手に迷惑をかけてしまう行為だと
信じてた。

だけど本当は違う。
人と会って
会話をして
一緒に行動するから
学べる

これって
肉体がある地球からの
最大のギフトなんだよ。

だから
この肉体を慈しんで
最大限に愛して

肉体でしか味わえない
体験をやまほどしていきたい
それが
自分が愛する人達とだったら
最高だよね
そう思えた

エネルギー体の学びなんて
肉体が終わったら
いつでも出来るんだよ。

そして
一人で学べる事には限界がある
だから
人は一人じゃ生きられないんだよ

今私は
いろんな人と会って
自分を成長させて行きたい。

解決するのは自分だけど
人と会ったり会話しなければ
気がつく事なんてできない事もある

ディメンション受けてる時に
魂が震えた。

肉体を持って一緒に学んで行きたいって
地球でしか味わえない時間を大切にしたい
って

そしたら
また
自分が還ってくる

ご縁を大切にする人

だって今一緒にいる人達って
私にとってかけがえのない

なんだから

アタカムタカ

参考になりましたらサポートをお願いいたします。