スターシードたちの目醒め

机の上を整理していて、でてきたメモをここに転記しておきます。

2023年8月5日 このワークショップのために来日された朝倉裕美子さんの【神性スターシード&c宇宙的使命覚醒プログラム】に参加しました。



参加中のメモ:
①スピリットとつながるワーク
ワーク中、目を閉じるとすぐに、勢いのある滝が見えました。水の勢いと涼しい霧のような水しぶきを感じていると、女神らしい存在が一瞬かいま見ええたのですが、お顔はわからず、ただ白っぽいシルエットが現れたのでした。
普段はあまり、イメージを見るようなことはないのですが、
その場の特別な雰囲気や、意識を神聖なものに向かわせて集中すると、
鮮明なイメージがパッと目の前に立ち現れることがあります。
この時にみるイメージで、本当に魂やハイヤーセルフと繋がっているものは、いつまでも覚えています。明晰夢のように。

この日は、会場に100名以上の方が来られていて、椅子を並べた席の隣り同士がとても近く息づかいがわかるくらいでした。
途中、隣に居合わせた方たちと気づきのシェアをしたのですが、
私が座った時に、その隣の30代の男性は熱を感じたらしいです。
それまで腹痛を感じていたそうなのですが、その熱によって痛みが消えてたと教えてくれました。

②(裕美子さんが)訓練中の龍たちを降ろしてもらうワーク
目を閉じて龍たちを待っていると、胴回りが私の首からお腹あたりまである太い大きな龍がすーっと私の胸を少し圧迫しながら通過した感覚がありました。龍の形そのものははっきりとはわかりませんでした。ただ、体感がありました。

….子供の頃、眠りに落ちようとする時に、巨大なローラーに押しつぶされる感覚になん度も襲われ眠れなくなる夜があったのですが、あの感覚に似ていたんですよね。

何か関係あったのでしょうか。

今日は、そんなわけで、
メモをなくす前に、ここに記録を残しておきたいと思って書き留めました!

スターシードとは、
地球以外に転生したことのある魂で、地球上のSOSを受けて宇宙から派遣されてきいます。

この地球に転生し地球のアセンションのために活動しているスターシードを見ていますが、まだ数は圧倒的に少ないですよね。

スターシードの中には、これまで魂の使命に気づかずに、どこにも自分の居場所がないことに苦しんできた人たちもいます。

先にお話しした隣の席の男性は、帰り際に「その熱量で多くの人を癒してください」とおっしゃってくださったんです。透き通るような白い肌を持ったその男性の笑顔を忘れません。
ありがとうございます!!🙏✨

人はみんな、どこかで一つにつながっています。
私にあるものは、みんなも持っているから、
奪いあう必要もないですね。

ではまた👋









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?