見出し画像

教えを請うということ

ある時、気功の元師匠に怒られたことがありました。
その前の指導で言われたことができていなかったためなのですが、それまで忠実に頑張ってきたように自分では思っていましたが、基本的なことをサボってしまっていたことが原因でした。
その時に言われたことです。

「◯◯さん、わたしからモノを教わるんなら、きちんとやり方を守り、もっと真剣にやらなきゃ!失礼だ!」

今、わたしはHIRONOMICHIさんのひろの式カタカムナや神の絵🖼️、アファーメーションに取り組んでいますが、せっかく本物に出逢えたのだから真剣にやらないと確かに失礼だよねと思い、反省したことがあります。

カタカムナや神の絵🖼️、アファーメーションのことに一生懸命ですが、HIRONOMICHIさんの記事を読んだとき、自分の興味のあることだけ、最初は読んでいました。

で、後で大事な記事を読んでなくて…
しまった、カタカムナの前にこれだったのでは?と気付かされたことがありました。
これは、とても良い記事です。
周りの人にも心理テスト感覚でできるんです。

でも、スゴイことが書いてあります。
これ、有料記事の前までの部分でも非常に重要なことが書かれていて、絶対に読んだ方が良いです。

わたしも、メモとりながら毎日HIRONOMICHIさんの記事は読んでいますが、やっぱりもう一度、最初からきちんとすべての記事を読んでいこうと思いました。これからも何度も読み直してみます。
その度に気づきもあるでしょうね。

これからひろの式カタカムナや神の絵🖼️、アファーメーションをされる方の参考になれば嬉しいですね。

まず、基本的なことをちゃんとやる癖をつけよう、これがやっぱり大事だと改めて思いました。
最初が肝心ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?