2022/12/19 11月の振り返り。

11月にあった出来事を殴り書きになりますが
書きます❣️

11月は久しぶりの再会がたくさんありました。
コロナ禍もありなかなか連絡とれてないなー
って人との再会が🤝

一人目は、大学の男友達で2年半ぶりかな?!
連絡するきっかけもなかったんですが、
LINEに誕生日の人が表示されて、
誕生日なんだ、連絡してみようかなと思ったら
向こうから連絡がきて🤣
タイミングが合い、急遽会うことに。
久しぶりで嬉しかったな〜✨

もう一人は、高2の担任の先生🤣
なんだか会いたいなーと思ってふと連絡してみて🤣
3年ぶりかな。
5時間くらい飲み続けて🤣🤣🤣本当に楽しかったし、卒業して14年くらいたちますが昨日卒業したっけ?!ってくらい色んなことを鮮明に覚えててくれて。
色々相談して、アドバイス頂けました〜🤝💜
本当に大好きな恩師。
この関係に感謝☺️息子紹介してといったら反対されました🤣

あと12月入ってからも3年ぶりに会った友達との再会。

再会の時期かな?!久々な人と会うと運気や流れが良い方に変わるっていうから楽しみだな〜。

良い流れに向かってる✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?