コスメティックタトゥー協会は2023年大きく飛躍しました

今年JAMSは大きく飛躍することができました

会員のみなさんやサポートしてくださる方々のおかげです

ありがとうございました

✅セミナーやスクール
認定講師による開催のほか、海外のトップアーテイストを招いて直接指導をうける機会を設けることができました

✅コスメティックタトゥー専用共済の運用開始
アーティストと消費者の安心と安全を、業界の健全化をさらに進めることができました

✅日本初の国際コスメティックタトゥーフェスの共催
コスメティックタトゥーとアートメイクの合同で念願のインターナショナルフェスを大阪で成功させることができました
世界各国から1000名以上が集結 
トップアーティストのデモンストレーション、CHANELのメイクアップアーティストによるメイクセミナー、技術コンテスト、ガラパーティーなど忘れらないひと時を過ごすことができました

✅技能検定試験
定例の検定を今年も開催 
今年は海外からの参加もありより国際的な試験となりました

✅定例総会
✅JAMS通信の発行
✅団体支部の拡大
も行いました

また大規模なフェス、やりたいですね!!

来年もよろしくお願いいたします

Cosmic Tattoo is Life!