見出し画像

夏を乗り切る!タトゥーで落ちにくいアイライナーを

本格的に暑くなってきました。メイク崩れが気になる季節です。タトゥーで一時的にアイライナーを定着させることで、汗をかいたりプールや海でアイラインが消えてしまう心配を減らせます。

お顔全体のバランスを見て、自分の希望する感じにより近づけるために目の錯覚を利用したアイライナーを彫ってみましょう。

コスメティックタトゥーで元のお顔を変えることはできませんが、自分をより良く演出するサポートとして、世界中の人々が行っている身近な習慣です。

一度この便利さを体験した方は「やっぱりアートメイクは生活に欠かせない」と口をそろえておっしゃいますね。