見出し画像

マジョマジョ単色 オススメ

いつも見てくださり、ありがとうございます😊

今日はマジョリカマジョルカ単色のシャドーカスタマイズの手持ちを紹介します。

私の16タイプのPCはクリアウィンターです。



・PK421貴婦人


結構ビビットな発色で、下まぶたに使うことが多いです。

・VI482 トワイライト

フォロワーさんも結構使ってる印象。
くすみの無い綺麗なすみれ色で、チークにも使えるという噂。

・BK922 黒蜥蜴

ススっぽいグレー?黒?で意外と使えた。
あとで紹介しますがこれ➕ガラス窓が可愛かった。


・WT963 光る樹液

ホワイト系のラメですが、ちゃんと白く発色するので、ハイライトにも使えるし、アイシャドウ下地的にも使います。


・WT920 白いバラ(廃盤)

こちらは多分廃盤品。
光る樹液よりはピンク味があって、ラメ控えめ。こちらもとっても可愛いです、何故廃盤に🥹


ここからはフローティングタイプ

・VI101 ヒヤシンス

これはアナリストさんが紹介してバズったこともあるので持ってる人多そう。
ラベンダー系の大きめラメがギランギラン。


・BL102 ガラス窓 (限定)

これは1年くらい前の限定かな。
見かけたらぜひ購入してください。
水色のギランギランラメ。


スウォッチはこんな感じ。
フラッシュ炊いて撮影しました。📸


ここからは気に入った組み合わせを紹介します。


・トワイライト➕ヒヤシンス

トワイライトのパキッと感がちょっとまろやかに。


・黒蜥蜴➕ガラス窓

ガラス窓の多色ラメが黒にまざるとすごい宇宙感🪐


組み合わせはまだまだ開拓中なので、
他社のアイシャドウも含めて、今後追加していきます💪

見て下さり、ありがとうございました!
参考になったらいいねお願い致します💕

Twitter@cosme_wen
Instagram@cosme_wen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?