最近の出来事

こんばんは。
ここ数日、体調が悪くて更新できていませんでした…


求職活動も引き続きしておりますが
なかなかうまくいかないですね、、、
経験のない事務職はやはり書類選考が通らない。
諦めずメンタル強く頑張ります!


ダイエットは昨日からリングフィットを開始。
体調を整えて行うべきでした…
今日は筋肉痛で体が動かないので
また明日から継続していこうと思っています。


レンタルしていたドラマも見始めましたが
これが面白い!!
私は恋愛ドラマが苦手なのでちょうどいいです。
今日も続きをレンタルしたかったのですが
なかったのでまたの機会に。


できる範囲で引き続き毎日更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?