見出し画像

【選択式】3/6-3/12★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます
これも何かのご縁です。嬉しいです
A or B 直感にてお選びください
両方読んでから気になる方でも構いません
端的を心がけてサッと読めるリーディングです
何かあなたの日々の小さな気づきや
素晴らしい未来へのヒントとなりますように
愛を込めて読みます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A



A:■ソードのナイト サポート:ワンドのナイト、1魔術師
戦略もやる気も十分です。今週あなたは自分の可能性がたった一つではない事を実感します。一つの「できる」から派生して「あれもこれも」自分には可能な事なんだとわかります。ワクワクする時です
心に置く言葉* これもできる

B


B:■ワンド5 サポート:ソード3、15悪魔
今まで持ち合わせていたからこそ無くなった時に失意が生まれます。失った何かは「他の何か」で埋め合わせることはできません。そのことを理解しているあなたと理解していない周りとで少しのズレが起こりそうです。ですが大丈夫時がたてば周りも「変えられないものがある」ということに気づきますから。
心に置く言葉* 時がたてば大丈夫
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います
★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?