見出し画像

【選択式】12/6-12/12 週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
A

画像1

A:■カップの8 サポート:ソードの3、カップの6
今年1年を振り返ってみて「卒業」を心に決めたことがありそうです。その振り返りには自分にしか解らない締め付けられる出来事もあったのではないでしょうか?「本当の自分はこんなものではない」自分の軌跡を辿るにはふさわしい年末の時期。残りの2021年で自ら「区切りをつけておくべき・手放すべきもの」の選択をし終えて実行しています。そしてずっと胸にある優しい光を見つめてみてください。


心に置く言葉* 卒業式をしよう



B

画像2

B:■ペンタクルの3 サポート:ソードの7、13死神
「自分なんかができるわけない」と思い込んでいた事は本当にそうでしょうか?「まだ始めてもない」それに気づかされる出来事は「こんなきっかけで?」と思うことかもしれません。照れ隠しで「仕方なく」なんて始まりでも貴方はしっかり育むことが出来るはず。イメージトレーニングは万全なのですから。
心に置く言葉* きっかけはそれかも


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。




しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?