見出し画像

【選択式】6/12-6/18★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます
これも何かのご縁です。嬉しいです
A or B 直感にてお選びください
両方読んでから気になる方でも構いません
端的を心がけてサッと読めるリーディングです
何かあなたの日々の小さな気づきや
素晴らしい未来へのヒントとなりますように
愛を込めて読みます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

A:■ワンド4 サポート:ソード3、ソードのクイーン
「結果オーライ」喜びのカードが出ています物事をありのまま受け止めることは時に傷つくことがありますその裏に隠れている宇宙の真理にはその瞬間には気がつかないことがあります物事の解釈とは面白いものでその時々に違いますが今週はすぐわかりそうです
心に置く言葉* 祝福に変える

B

B:■12吊るされた男 サポート:ペンタクルス6、カップ4
思考だけで今抱えている問題を解決するのは「限界がある」と気がついているのでしょうか?それは正解ですいわば自分の凝り固まった思考にあなた自身が「飽きている」状態です今週はいつもは行かない道を散歩したりいつもは買わないような物を試してみたりと「通常とは違う」何かにヒントがあります小さなことでも構わないので楽しんでみてください
心に置く言葉* 小さな変化が大きな変化へ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います
★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?