見出し画像

【選択式】5/29-6/4★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます
これも何かのご縁です。嬉しいです
A or B 直感にてお選びください
両方読んでから気になる方でも構いません
端的を心がけてサッと読めるリーディングです
何かあなたの日々の小さな気づきや
素晴らしい未来へのヒントとなりますように
愛を込めて読みます
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

A:■15悪魔 サポート:ワンドのペイジ、ワンドのナイト
「1(最初)最初から進むしか他ない」一つ飛ばしや近道は今週通用しません。どんなに方法を熟知していてもです。何故なら今週挑む何かにとって「罪悪感」は今後のあなたに大きなダメージを与えるからです。損得を考えず正面から向き合うことです。
心に置く言葉* 一歩一歩進む

B

B:■ワンドのエース サポート:ワンド8、15悪魔
予想もしていなかったチャンスが訪れそうです。それは「いいこと思いついた」「やってみたい」といったことでありそうですが、その「良いこと」がひとりよがりなことでしたら良からぬ結果となりそうです。誰のためは「より多くの人」のためであることが肝心です
心に置く言葉* なんでやってみたい?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います
★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?