見出し画像

聖地巡礼、小倉唯、ユイペース編

2018年に発売された写真集「ユイペース」の聖地巡礼のため北海道に行ってきました。時間の都合上小樽には行けず、旭川方面だけです。

まずはJR北海道石北本線の桜岡駅。雪があるのとないのではちょっと印象が違うかも。駅のノートに書き込みをしましたが、同じく聖地巡礼に訪れていた人がいました。


桜岡駅から歩いて移動してきたのが旭川動物園。有名なシロクマの案内板の前です。ここは人がかなり多いので写真を撮るタイミングが難しかった。

ペンギン館2つ。こっちは人はそんなにいなかったけど、構図が難しかったかな。

今回は雨もパラつくようなお天気だったので、次は雪がそんなに多くない、でも積もる時期に行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?