聖地巡礼、小倉唯、Yuica編

先日唯ちゃんのアルバムリリイベに参加しました。

イベント後に時間があったため「せっかく東京に来たのだから」とYuicaのロケ地のひとつである代官山に行ってきました。

最初に行ったのはフルーツを使ったサンドイッチが人気のフツウニフルウツさん。1日に何回か販売時間があってすぐに売り切れてしまうため何時間も並ばなきゃ買えないと聞いていましたがこの日は1時間ほどで購入出来ました。映えスポットなためお客さんの多くは女性で、あまりの行列に諦める人も。6月くらいに移転してしまうみたいです。

この後は代官山駅に移動。しかし休日であったため人通りが多く写真撮影は諦めてすぐに移動。

次はTENOHA DAIKANYAMA。DVDでは入口のところで撮影していましたが、この日は桜が飾られていてここも映えスポットに。人が途切れる瞬間を待って撮影出来ました。

このあと「おミカン」の場所を探そうとも思ったのですが、情報が少なくて見当もつかなかったのでまたいつか訪れてみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?