2022シーズン登録選手(7月20日現在)

2022シーズン登録選手

メンバー紹介です!
紹介文は中の人の独断と偏見です。
異論、反論はばしばしください。ただ、反映する気はありません(笑)
それではどうぞ!



NO.2 GK 岩見 健(NEW!!)
たける:木更津からお越しの岩見君。どっからどう考えても完全ないじられキャラ。そして追い込まれるのが大好きすぎる男。水曜日はノー残業DAYなので、木更津から来てくれる熱い漢ではあるのは間違いありませんが、車がもっちーと同じことから理不尽に監督に切れられる。けど、嬉しそうにしてます。ただ確実にうまくなる。

NO.4 FP 杉浦 貴紀 
すぎ:攻守に渡りボール持たないプレーの選択も精度も年々上がってるいい手本。けどボールを持つと全て相殺されるっていうのは反面教師。そんなスギはリアル教師。
自宅の庭でBBQをずっとやりたがってる。
ただ、ちょっと家が遠い。けど、1度はみんなでやりたいと思っている。

NO.5 FP 森田 耕己 
タモさん:昨年度はタモさん加入前は破竹で勝利しててからの、加入後一気に負けるっている☆を持ってる男!たまに河合に洗濯物を頼む癖がある。
たけるの加入や都リーグチームとの交流が増えたのはタモさん効果。
試合では、ループしがちでほぼ外す。そういえば、有山さん元気かな。

NO.6 FP 海老原 一憲 
えびちゃん、海老蔵:未来のエース候補。の予定。今ターニングポイントを迎えている男。今こそ変わるのだ!!そして40分間試合にでるのだ!
監督が、えびちゃんが大成したら、コルボスも安泰になると密かに思っているらしい。

NO.7 FP 山川 拓輝 
皇帝:コルボスの戦略、戦術は皇帝の意向で決まります。(案外マジ)チーム全員がひろきに合わせます!(相当マジ)
たぶんひろき君は○○です。早く○○がわかってくれればこっちもその対応ができるのに。とりあえず、学習院卒で英語が堪能らしいが誰もひろきの英語を聞いたことがない。

NO.10 FP 竹内 友紀 
たけうち:元エース。得意なプレーは冬眠。今年はエースの座に返り咲けるか?非常に楽しみです!!そしてTFさんお世話になります!
とりあえず、個人で剝がせるのは竹内くらいなのでまじで頑張って欲しい。
けど、年々剝がれなくなってる現実を受け止めてこそ、最大の成長を迎えそうな予感がプンプンしてる。

NO.12 GK 稲垣 雄介 
いなさん、ガッキー:言わずと知れた、≪コルボスの絶対的好守の要≫それ以外に言いようがない。今年もバク中みたいんですけど!ここだけの話今シーズンはFPでの出場もあるとかないとか。ベテランにこそ新たな挑戦を!と監督は思っているらしい。

NO.13 FP 望月 里仁 
もっちー:すぐ諦める男。でもここ数年は仕事で重要な部門にいたので許してあげる。でもいまだに名前が読めない。「里仁」←読めます?
もっちーが尊敬する方は室伏広治さん。試合中も室伏効果に期待。
もっちーはお酒を飲むと面白さがすごいので、もっちーのためにもそろそろ飲み会復活したい。

NO.15 FP 竝河 伴裕(NEW!!) 
ナビ、仏陀:この4月にホームコートのFFCモラージュ柏からチャリで10分の所に引っ越してきて、「近所」な理由で加入したスーパールーキー!
要するに流川です。
プレーも時折流川っぽいような気がしないでもない。
そういえば、もうスラムダンクのたとえ話が通じない事が増えてるのは悲しい。ちなみに河合も入団時「近所」が理由で入りました。

NO.19 FP 宮田 輝(NEW!!) 
みやっち:≪2022年度MVP≫ 競技フットサルを我がコルボスで始めてくれました。選んでくれてありがとう!な気持ち込めて、2022年度MVP以外にありますか?
それと、19番って長く続かない番号なので払拭してほしい!
それと、山下純平選手と小中の同級生。

NO.21 FP 島根 俊 
しゅんさん、漢島根:コルボスのシンボル。1年に1回くらい点を取れる。点を取れるところを見た方には幸せが来るらしい。ですので他チームの皆様、島根にゴールを与えてみてくれませんか?
筋トレレベルはチームNo1。ゲームに活かす率は極めて低いのが玉に瑕!
メンタルは赤ちゃん👶な可愛いおじさん。

NO.22 FP/GK 大野 龍之介 
りゅうくん:縁の下の力持ち。4月まで配属がどこになるかわからなくて、登録も危ぶまれましたが、ザギン勤務となり、パーマも落とし見事登録!
22年度はGKとしての出場がない事を目指す!

NO.23 FP 新井 一成 
アラ、あらさん:コルボスの柱。とりあえず、ひろきと仲が悪い(けどひろきはあらが好き)この2人が仲良くなったら関東制覇いけそうな気がする。
とりあえず、新井がもっと評価されていいと常々思っている次第であります。けど、プライベートは謎に包まれ過ぎている。

NO.43 FP 河合 亮輔(キャプテン)
可愛、チャン:外と中で評価が全く違うと思われる男。ひろきとは義兄弟。21年度県1部得点ランキング3位。けど、チーム内では河合の事を誰もエースだと思ってない。
ただ、毎回(奥様名義の)車を出してくれる事はみんな喜んでいるのは間違いない。
今シーズンは、奥様が試合を見にくるという事なので、車内での会話をみんなが心配している模様

MG:春山沙織
関東女子フットサルリーグ2021 by PENALTY ベスト5
練習は一緒にプレー。確実にコルボスの誰よりも上手い
まじでいい選手。監督は選手登録を勧めています。

監督:鈴木さん
ただの鬼。

2022年度は、以上16名
メンバー/スタッフ/練習参加希望者は通年で募集しています
新生活が落ち着いたころにフットサルやりたくなったらいつでもお待ちしております!募集詳細は↓↓

年齢など

最年少 23歳
最年長 47歳(島根)
平均33.5歳

25歳以下(竝河、山川)2人
26歳~29歳(岩見、宮田、海老原)3人
30歳~35歳(竹内、杉浦、望月、河合)4人
36歳~39歳(森田、稲垣、大野)3人
40歳~45歳(新井、監督)2人
46歳~47歳(男シマネ) 1人

学生は1人、他全員社会人です。
既婚者は6人?です。
ほぼサッカー経験者です。
大学サッカー部はいません(多分)
大学からフットサルしていた選手は5人前後です。

いつでもまってます。

レジェンド、OBはいつでも戻ってきてくださいね!
いつでも待ってます。時折練習参加も凄く嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?