2022年1月5日練習

2022年1発目トレーニング開始!
監督を含め、10名でのスタートとなりました。
少ないか、多いか?それはわかりまへん(笑)
ただ、言えるは「十分!」です(笑)

寒いので、空いている時間がないように動き続けます。
怪我無く、動き続ける為にも、多くの時間を取る補強が大事です。

今年も変わらず怪我人ゼロ!を目指します。
正直、怪我をしてのフットサルへの影響はどうでもいいです。
フットサルよりも、仕事や家庭への影響のが遥かに大きいと考えています。

ってことで、戦術練習は短いけど、そこよりも大事な事を忘れないように今年も取り組んでいきます。

けど、負ける気もないので、短い時間で落とし込んでいくことが監督の力量なわけです。ワクワクすんぞ!

1月活動日程は
9日(日)9時~11時
12日、19日、26日(毎週水)21時~23時
TMが30日19時~21時にはいってます。

加えて、土日が追加される予定です。

今週、来週とお試し参加の方がいらっしゃいます!
ウェルカムの極みなのでお気軽にお問い合わせください!

募集内容は以下です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?