お日様は偉大。

1月15日(土)

背の順の図

朝9時~ 練習。
珍しくメンバーのみで10名の参加となりました。
お日様いっぱい浴びてホント気持ちよかったです。

セロトニン効果だと思います。
朝早く寒いので体は動かないですが、気分はみんなあがってました。
夜の倍くらい、笑いが多かったです(笑)(夜も相当多いけど)

イナさんは本職はGKですが、FPのトレーニングに参加。
それは、様々な理由がありますが、1番は「FP上手くなったらもっと面白いでしょ!」です(笑)
そんなノリなチームなもんで!(笑)

杉はボールない時の動きは、トップレベルでも通用します。
けど、ボールを持つと相殺されてゼロになります。(笑)それもまたそれっぽくて大好きです(笑)

千葉県リーグは例年GW開幕。
気付けば半年ないですね。もう楽しみです。

他の県リーグチームや、他都県チームも選手募集が増えてきてます。
皆さんにいい縁がありますように!

てことで、コルボスは去年から選手募集してますが、まだ確定はありません(笑)
我々にもいい縁がありますように!

選手/スタッフ募集の案内です!是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?