鶴来 TSURUGI

画像1
画像2 北陸鉄道 石川線。めちゃくちゃ揺れて面白い!!にし茶屋街から野町駅までは歩いてすぐ。野町駅から鶴来駅まで約30分。なのでお薦め。
画像3
画像4
画像5 町の至る所にこびとが…作者の人の出身地らしい!
画像6 おや玉しょうゆ。
画像7 味が変化する醤油屋さんのジェラート。ひとくち、ふたくち食べて、残念ただのチョコ風味のジェラートじゃん!と食べ進めると、変わったー!!!チョコの次にみりんきた!しょうゆきた!となり感動した。お店の人の説明、嘘じゃなかった。
画像8
画像9
画像10 とっても良いお店だった!
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15 お寿司やさんで行くことお薦めされた金剣宮。
画像16 色も亀っぽい🐢
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 めちゃくちゃ歩いてきたのに冬季休業。
画像22 1本の木から作っている!
画像23 沖縄の獅子。
画像24
画像25 終わり