おはようございます。
社会復帰(大げさ)1日目のシフトイン。ω;
遅番にしてくれてよかった。。?
今週は、4連勤からの幕開け。


さて、今は、シフト生活ですが、
今後、どういう風に暮らしていきたいか?
を具体的に煮詰めて行こうと。ω、
(いまさら?)


思えば、理想とか、目標とか、
思い描けそうで、思い描けない人生だったような?


なんか、基本、周囲から固められるというか、
状況が、もう、詰んでるから、
『とりあえず、これこなさないと!』
みたいな感じで、課題積み上げられてるから
それ消化するので精一杯だったと思う。


人並みに、『将来の夢は?』とか、
問われることもありましたが、
メンタル的に
『いやいやいやいや、そんなことより、今大変』
てなことが。汗。


いやー、普通の家庭だと思いますけどね。
外見上。笑


『やさしい人は、周囲に振り回される』
らしいっすよ。
優しい人ほど、自分のこと、優先しましょうね。


周囲の人は、『あわよくば!』を狙ってるだけ。
構われたいから、そういうことやってるだけ。


人のことは、
さくっと、スルー。
まずは、自分のこと
最優先に。


同年代以上は、自分で自分のことをさせる。
それは基本方針だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?