例えば、
定期的に美容院に通うとしても、
日々の髪の毛のお手入れは、自分でする。




季節ごとに、庭の選定をしてもらっても、
日々の庭掃除は自分でする。




記念日の外食を楽しんでも、
毎日のご飯は、自分で用意する。




現代は、ものすごーく、境が曖昧で、
わかりにくくなっているし、
自分でしないでお金で解決するってパターンも多くなってる。


その分、プロに求められるレベルも低くなってる部分がある気がする。

ものすごく、クオリティの高いことをセルフでやってる人もいる。



同じ人がやっているのだから、
やろうと思えば、プロのレベルを
全部自分ですることも出来る。



自分の得意に特化して、
日常生活すべて、人に任せることもできる。




全部、自分でしなくていい。

全部、自分でしてもいい。




必要な人に、必要なことが届けばいい。

自分で選べばいい。

需要と供給のバランスで満たされればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?