見出し画像

雑感トルネード 9月前半

/1 車に乗りたいが台風。とは言え我慢できるはずもなく大井射撃場まで。雨降る中での射撃は初めて。帰りもボチボチ雨降り。とは言え乗るよ。乗らないわけがないよね。

/2 ブラックサンダーが30周年らしい。個人的にブラックサンダーに全く思い入れがない。なぜなら自分が駄菓子屋に通っていた時期に無かったから。ベビースターやうまい棒、キナコ餅、10円ガムなどが主力だったと思う。あと20円ゲームのカルノフ。大昔の筐体はレバーが筐体に直付けで地面と平行のレバーで操作する物凄いやりづらい仕様。なんだか懐かしい。

/3 母親が脚立から落ち緊急搬送。骨盤骨折。一大事。

/4 朝、マルチビタミンと勘違いして太田胃散を飲んだ。マルチビタミンのんでるつもりで太田胃散を飲んでた。マジで無意識。無意識って怖いよ。知らないところで分け分からないことやってしまうかもしれない。無意識は怖い。

/5 992.1の評価に悩む。乗り易くて、速い。これはすごいことだけど。俺はそれを求めていたのか?と疑問符が頭の中を駆け巡る。最新こそ最良と言われる911において、人それぞれの最良があるわけで、自分が求めていたものとは違うのかもしれない。

なんてな。 ぜいたくな悩みだ。憧れだった911に乗れてるだけでも満足せぇよとご先祖様に言われている気がする。

/6 警察に色々届出するために来署。生活安全課で手続きしてるといつも聞こえてくる中の声。遺産の関係で金を無心に来た弟が家の物を勝手に持って行った、暴れてる奴がいると緊急通報、所持品検査で刃物押収、なんだかよく分からない相談などなど。数十分いるだけでコレだけの面倒ごとが舞い込む事にご苦労様です。。。としか言えない。

/7 急遽大阪に。納車整備前のハーレーの様子見に行くがてら一泊して大阪楽しもうかと。夜飲みつつ行った豚足が美味かったのでまた行きたい。その後の立ち食いそばも美味かった。そして大阪の人は皆優しかった。

/8 早朝5時ごろに金龍ラーメン食べる。結構好きかも。その後伊勢神宮を巡る。下宮と内宮。帰りにランチで名古屋の味仙寄って帰宅。途中激しい睡魔に襲われて命からがらPAにたどり着きものの数秒で寝る。30分ほど汗だくで寝覚める。その後はゆっくりフルスロットルで帰宅。エンジンは慣らし終えたと判断し踏みまくる。参った、こいつぁ最高だよ。気持ちよすぎる。ポルシェは気持ちの良さの勘所をとらえるのが最高にうまいと思う。足回りやブレーキの辺りはまだまだかもしれないけど、これから成長していくと思うとタマラナイ。

/9 入院中の母の世話と父親の介護で妹が実家に住むことに。出来る限り協力しないと。

/10 体調悪し

/11 大手ありきの部門毎の費用は低減できても余計な作業が発生、それは他部門への請求になるからトータルで当初より費用発生してるっていう現実に馬鹿らしくならないのかなと。なんつうかホント馬鹿らしい。

/12 ストレスで喫煙再開してしまった。如何ともし難いがなんともならん。

/13 朝から予定が総崩れ。

/14 休出。やる事は山程あるけどほどほどに帰宅。

/15 ダルトンの店舗に行って事務用品を揃える。悪くは無いけどロゴが前面に出てしまう商品はあまり好きでは無いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?