見出し画像

noteで伝えたいこと

こんにちは。今回が、noteの投稿第一回目です。

今回は、これからnoteで伝えていきたいことを書き留めようと思います。

プロフィールにも書いたように、現在5歳と3歳の子育て真っ最中なのでメインは子育てについて書こうと思っています。

長女が新生児だったとき、それはもうものすごく泣き続ける赤ちゃんだったのです。そんなときに、こんなに泣く赤ちゃんって他にいるんだろうか・・・と不安になり藁にもすがる思いでネットで検索して同じ境遇の人がいないか探してみたりしました。

私がものすごく泣く赤ちゃんの経験を書き留めることで、「あー、同じような人がいたんだ」と誰かに少しでも安心してもらえるといいなと思って、まずはそのことについて書いていこうと思います。

その他に、結婚・出産・育児を通して感じたこと・考えたことを書いていきます!

建築学科卒、建築士の資格もち、空間デザインの仕事をしていますので、そちら寄りの話もふわっとゆるっといつかしてみたいな~とも思っています。

読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?