【容量大注意】青々とした写真たち

画像1 1:暗い背景入れると、明るい色の花が映えていい感じになって好き。
画像2 2:池に咲いてた。
画像3 3:イチゴの花だ!
画像4 4:と思ったらイチゴの実が控えめに登場。
画像5 5:すっごい小さい花。
画像6 6:すっごい小さい花2。花の写真撮るけど花全然詳しくないんです…。
画像7 7:コゲラちゃん。何その足かわいすぎる(^p^) 【!】次の写真でラストですが、トンボの写真ですので虫苦手な方は注意!
画像8 8:虫苦手だけどトンボはまだ平気なのでパシャリ。しばらく後をついてきた子。虫ってどうして顔の周りが好きなの?レンズにすらくっつくの?夏はあまり写真撮影行けないかもなぁ虫苦手すぎて…。でも夏鳥に会いたい…。

もしよろしければサポートお願いします♪ 夢に近づくためのエネルギーにさせていただきます!