らくがきボーイズ

画像1 男性最近描いてないなぁ…ということで練習兼落書き。↑は一番うまくいったやつ。
画像2 描いてる途中で「あれ、こいつFF7のクラウドになるんじゃね!?」とか思って進めて髪型わからずに撃沈した子。
画像3 クールボーイ。もはやレイヤーをわけなくなった。落書きレベルが上がった!
画像4 ゆるパーマ親子。おっさんはあんまり描いたことありませんorz
画像5 「おい!サッカーしようぜ!」
落書き2 男の子はやはり練習不足。そして結論、やっぱりどっちかというと女の子描く方が楽しい(^p^)

もしよろしければサポートお願いします♪ 夢に近づくためのエネルギーにさせていただきます!