見出し画像

JUGEMでブログ開始

これからのご時世、副業もやっていきたいと思いまして。。。


ありきたりではありますが、楽天アフィリエイトでも収入を得たいと思い、noteでリンク貼りたかったのですが、うまく貼れず。

Amazonのアフィリエイトは以前申請しましたが残念ながら落ちてしまいまして


どうしようかと模索して結果

以前やっていたJUGEMのブログを再開しようと思いました

やっぱり毎日投稿は難しく、以前断念したブログでした。。。


今回は基本商品レビューでのアフィリエイト収入とnoteなどのSNSへの誘導に使おうと思っています

ふつうなら逆なんだと思いますが、
noteなら有料記事という収益化する方法があるし、続けやすいので。

自分が長く続けられる方法でやって、
あとで調整をかけていけばいいかなと。

それに今はHTML形式とかのブログ作成の知識ほぼないですし笑


よければ寄ってみて下さい❁*.゚

JUGEM coronana ころなならいふ
http://coronana.jugem.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?