見出し画像

みえてる視界、すんでる世界。

視界と世界

どうも、みぃです。
スケールが大きいですが、視界と世界。
私のみえてる視界と住んでる世界、一緒なのかなって。
ふと疑問に思ったわけです。

視界

視界とは、目で見通すことのできる範囲、らしいんですけど。
みえないものがみえてる視界って何なんですかね。
私的用語でチャンネルって言うんですけど、みえてる人の中でもみえてる視界が違うのでは?と。
私自身、みえる人にあまり会った事無いんですが。
みえてる視界が家族とは違うっぽいんですよね。
明らか人外がみえたり、靄がみえたり、人型のナニカだったり。
私がみえてる世界って意外と面白いんですが、説明しづらい…。

世界

世界とは、地球上の全ての社会の集合。全人類の社会、だそう。
これも不思議なもんで、実はVRゴーグルみたいなの付けてますって言われても変に納得してしまう。みえてる視界に委ねてしまっていて、触っているのも想像なんじゃないか的な。難しいですね。

チャンネル

所謂、周波数。ラジオを想像してもらうといいかも。合わなかったら音が出ないし、合っても違ったら聞きたくないラジオだし。
それが視界で起こってるのが、チャンネル。と私は呼んでる。
私の場合、合わない事はない。ただ日々違うものがみえたり、同時にみえたり。そんな視界をもってるわけです。

私のみえてる視界

これ、皆さんと違うと自信をもって言えないんですよね。
だって確認する術がないから。
たまーーーーーに、みえるんですっていう人と会うけど、全然違ったりするから、そのみえてる人が霊感(利便上そう呼ぶ)が弱いのか、私が強いのか。それとも全く違うのか。ここを確認できない。

霊的ナニカ

多分、幽霊と呼ばれるやつ。死者が彷徨ってる感じよね。知らんけど。
私がみえてる特徴としては、遠くからでもなぜかはっきり見えたり、青白い。
目は合わさない方がいいと思います。はい。
私は今のところ特に害はないです。あ、いるなってくらいで。
あと、光の玉の集合体みたいなのも多分幽霊。
病院とかでぽわぽわしてます。
私的には、私的には!害はない。

呪的ナニカ

こっちもね、みえてるんですよね。勝手に呪的ナニカって呼んでますど。
特徴としては、黒い。あと目玉。本当に呪術廻戦の呪霊みたいな見た目。
負のオーラといいますか。体の悪い場所とかに漂ってる感じ。こっちもね悪さはしてこない。いるだけ。たまにそんな所にいるのってびっくりする。

私の住んでる世界

これは皆さんと一緒、地球だし、日本だし。

まとめ

さて、何を書きたいのか思い出しながら書きましたが、殴り書きみたいになりました。また深追いはすると思われます。
では。
ごきげんよう。

サポートよろしくお願いします。