見出し画像

みんな最近どんな漫画買ってる?

おはようございます🍤

最近どんな漫画買いました? 私は『四丁目の夕日』という漫画を買いました。

めちゃくちゃ最悪でした。心温まる『三丁目の夕日』の正反対で、貧しい下町の家族に次々と理不尽な不幸が襲いかかる、ある意味「それだけ」のお話でした……。でも、あまりに不幸が突き抜けすぎてて、だんだん笑えてきちゃうんですよね。人生には、こういう物語を読む時間もときとして必要なのかもしれません。

オススメはできません。


さて、今回はコロモー利用者のみんなが「最近買った漫画」をアゲてみます!


ミステリと言う勿れ

天パ探偵がめっちゃ喋る漫画


青野くんに触りたいから死にたい

死んだ彼氏が幽霊になって戻ってくる漫画


スインギンドラゴンタイガーブギ

戦後のジャズを描く漫画


中卒労働者から始める高校生活

通信制高校生活漫画


大ダーク

宇宙でガイコツが暴れる漫画


踊るリスポーン

死んでも生き返る特異体質のラブコメ漫画


カラオケ行こ!

ヤクザが高校生に歌を教わる漫画


ご飯は私を裏切らない

充実低所得孤食漫画


忍者と極道

忍者と極道が戦う漫画


宇宙とかと比べたらちっぽけな問題ですが

スケールの小さい漫画


ほしとんで

大学で俳句を教わる漫画


往生際の意味を知れ!

元カノ未練タラタラ漫画



最近なんか買ったやつでオススメあったら教えて下さいね!

『四丁目の夕日』はオススメしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?