見出し画像

初めましての方も、再会の方も、覗きに来てくださってありがとうございます。

coromama🌻です。
オラクルカード、バッチフラワーレメディ、神代文字などの力を借りるセルフヒーリングを学んでいます。
そして、皆さんにもご自身で自分を癒すことができるように、特に感情のコントロールや手放しの方法をお伝えしていきたいと思いました。
もちろん、皆さんの大切な家族やお友達、そしてペットにも有効な方法です。

Youtube「コロママ占いchannel」というチャンネルで2021年12月からカードリーディングをしています。
バッチフラワーレメディと出会い、勉強し、活用し、20年近くになります。
昨年神代文字(フトマニ、龍体文字など)と出会い感銘を受けました。
オラクルカード、タロットカードとはもう30年近くお付き合いしております。

そもそもはこのnoteで、うちの愛犬のアレルギー、アトピー体験などの投稿をしていたのですが、他にもたくさんやりたいことがあり、どう表現していくかわからなくなってしまい、こうなったらもうリセットしようと思い、2022年9月14日までで前のnoteアカウントを閉じ、新たに開設する運びとなりました。


まず、何がしたいかですが

①   負の感情を手放すお手伝いがしたい

②   ペットの心のケアを飼い主さん自身ができるようにお手伝いしたい

③   私自身の体験からくる学びを必要な方に伝えたい

基本は以上になります。


そしてnoteでどういう活動をしていくか

①   私の経験談や、考え方、想い、気付きなどを文章にして綴っていく。

②   バッチフラワーレメディについての解説や使い方を分かりやすく綴っていく。

③   フトマニや龍体文字の解説や使い方を分かりやすく綴っていく。

④   カードリーディングをYoutube動画で上げたものを紹介することと、noteでテキストで楽しんでもらえるような形で発信する。
カードリーディング、占いに対する私なりの考え方や楽しみ方を綴っていく。

⑤   上記を活用して個人相談をしていく。

基本活動はこのような感じになっていきます。

いつかサークルを立ち上げて、たくさんの方と交流できたらいいな、とも思っております。

犬のアレルギーやアトピーに関してですが、簡単にまとめた記事を近くアップしていこうと思います。
いいと思ったフードやサプリメントなどもご紹介していきたいですし、現在進行形で戦いは続いていて情報も更新されてますので。。。こちらのご相談にも乗れたらいいな、と思います。
特にフードやサプリをどうしていいかわからない飼い主さんも多いです。
うちは動物病院推奨のフードはことごとくNGだったので。

癒し、ヒーリングを大きなテーマとし、セルフヒーリングの重要性と、それを身につけたことによる心の解放、豊かさを味わって欲しいという思いを、これからnoteでも、それ以外の活動でも発信していけますよう、精進していきたいと思います。


よろしくお願いいたします。

苦しんでいる皆様へ明るい光が差し込みますように


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?