見出し画像

冬至の日に舌ピアスを開けた話③

そんなこんなで二日目を迎えて

正直、

なんでも食べれてしまう。
なんなら舌ブラシもかけれてしまう。
ちょっと食べ方が汚いぐらい。
(スプーンや箸が汚れやすい)
ぐらい( ⁰▱⁰ )なんら問題ない。


なんならリーチが長いから邪魔で引っかかったりで早々にセカンドピアスを短めにして変えようと思っている。

ドーナツは頬張れるし
うどんはすすれる
定食も食べてしまう
トマトがちょっと染みたぐらい。
お酒まで飲めてしまって
舌の異常は感じず
なんなら腫れまで引いている。

なのでこの覚書もここまでにしようと思うのです。

開けた感想としては


あけてよかった!!

です。
開けないとわからなかったし、開けた感じも良くわかった。
なにより可愛いと感じている。
そして見えるものでもないし、見せてと言われても口内なので断れる笑
ボディーピアスはボディタトゥーに似ているなとる感じました。


多少わたしは願掛けしたいタイプなので、
私にとっては意味あるものになりましたが、
舌ピアスはお洒落??と言い切れないと思いました。

でも可愛いです。
開けて良かった( ´ ▽ ` )ノ舌ピアス☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?