2020年2月21日(金)

頭の中ぐちゃぐちゃ。
とりあえず思ったこと整理。

・3年前の自分が今の自分を見たら、どう思うか?
すごいな!
まあまあ
情けない。。。

正直、「情けない」と思うだろう。
3年前といえば、前職で働いてた頃だ。
月8日休み、一日10時間以上労働、手取り19万、借金の返済が4万、家賃6万5千円、奨学金3万。
リフレッシュするにも、都会はなんでも高くつく。
海に行くにも往復2000円くらいかかるし。

今は?
週4日、1日10時間勤務、一週間のうち3日休みがあるけど、とくに何もしてない。
手取り22万から24万。毎日毎日「これは本当の自分じゃない、もうすぐ本気出せる、本気出せばできる」って思ってる。

1年前海外へ行った意味は?
あのときの決断を無駄にしないで。
行動に意味を探し続けて動けなくなるくらいなら、今一歩動いて。
自分の人生に主導権を取り戻そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?