見出し画像

ソウルでトゥワイスになって結婚式挙げた話


こんにちは、鳥の巣です。



わたしは韓国人夫の通称推しと韓国で暮らし、韓国での結婚式を終えた34歳の女です。



って、ええ?早くないですか?時。


この間、ちょっとエモい「明日ついに結婚式です」みたいな記事あげたばかりなのに、あれから1ヶ月経ったのですか?



暑くて早く室内に入れてくれって思ってる顔




結構個人的に内容盛り盛りな2024年だから、もっと色々噛み締めたいのに。





9月には日本の結婚式も控えているので、準備で大忙し、というか、常にあれは大丈夫かな、これ間に合うかな、みたいに焦っています。



推しは韓国の式を、わたしは日本の式を担当みたいなやんわり役割分担されているので、推しは「ふぅ、無事に終わったぜえ!」みたいになってて、まだ終わってないだろ、ちゃんとしろ!と定期的にわたしに怒られています。



なんかよく怒られてるね、かわいそうʅ(◞‿◟)ʃ


いろんな人が、結婚式絶対行きたいから呼んで!って言ってくれて、割と真に受けて、誘ったら、ああごめん仕事で休めないと思う、などと言われたりして、ムジィーってなったりしてます。


きっとみんなが悩む、どこまで呼ぶのか問題ですよね。



でも逆に、韓国まで来てくれた人たちもいて、愛を感じるすごくいいきっかけになったなと思います。



さてさて、本題ですよ。



トゥワイスになったってなんなんって話なのですが。




韓国の式で、みんな憧れのウォンジョンヨ先生のヘアメイクショップでやってもらいました〜イェーイ、フッフー



トゥワイスになってきましたんです!はい!



トゥワイスッ!!!



ウォンジョンヨ先生ではないものの、4人がかりで、3時間弱かけてつくりあげていただき、感無量でした。




涙袋とか普段と違うところに爆誕して、唇がオーバーすぎるね?ってくらいオーバーで、鏡みると、大丈夫か?ってなったけど、写真映りの良いこと!



ほんとにソウルで結婚式挙げる人は全員行ったほうがいいです!




ちなみに推しもあまりにもかっこよくなって、なんか俳優みたいじゃないですか?って色んな人に言いまくりました。


俳優と結婚したお


すんごい惚気みたいだけど、本気でそう思ってんのヨ( ◠‿◠ )



ヘアメイクショップはBit&Boot(ビッエンブって発音するのちょとおもろ)


トゥワイスがいるんじゃないかと思ってキョロキョロして、あれナヨンじゃない?見てきて!などと見に行かせたりしました。



トゥワイスはいませんでしたが、ウォンジョンヨ先生はいました。涙


ソ、ソンセンニム、、って声が出ず、口パクで言いました。




なんかもうここでメイクしてもらうチャンスないのかな、いや、ワンチャンマタニティフォトとか?いける?いかして頂ける?



どうにかまたいつかやって欲しい!




ドレスも最高だったけど、ヘアメイクがとにかく最高でした。




詳しく書きますとか言って、書いた試しないので、ざっくりすぎるレポでした。




トゥワイスッ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?