見出し画像

脂肪溶解注射をやってみた話vol.1

こんにちは、鳥の巣です。



わたしはきゃわわフェイスの年下韓国人夫通称推しと韓国で暮らす、34歳の女です。




さて、現在絶賛結婚式準備大詰めなのですが、準備といっても手配系はすでにほとんど終えているので、残る準備は、、




そう!!ダイエット!!



なんか色んな花嫁さんがめちゃ痩せたり、パーソナルトレーニング行ったり、本当に努力していて、わたしもいずれ式が近づけばやる気に火がついて頑張れると思っていたのですが、、



わたし、頑張れない!全然やる気が起こらないし、綺麗な姿で写真に残りたいけど、なんかいい感じに修正されたウェディングフォトあるしな〜って思っている自分がいます。




韓国の修正技術は本当すごーい!( ◠‿◠ )




なんだか、自分にとってもがっかりするのですが、自分が頑張れないなら、手っ取り早く、美容皮膚科に相談しよーってことで、脂肪溶解注射を勧められ、全5回1,194,770ウォン(13万円弱かな?)で契約してきました!




最近ずっと行っている、べンズクリニック江南店に行きました!




すでに2回打ってきたので、中間報告です。




まず、今回私が打った場所は、二の腕と脇の肉です。ブラジャーをつける際にぷにっとはみ出るアイツです。




クリニックで、脇の肉はやらなくていい!それはおっぱいとしてカウントします!と最後まで言ったのに、先生が「それは絶対!やるべき!!もう!いいよ!言うこと聞かないね!ウェディングなんでしょ?んもー!セットでつけとくから、やって!」と付けてくれました。謎のゴリ押しです。




まあ追加金額ないならやりましょう!ってことで、やってきました。




ちなみにわたしは注射が大の苦手です。レーザー系は結構いけるのですが、針が無理!採血も毎回目をギュッと瞑って心の中で「大丈夫大丈夫、昔の拷問よりはマシ!」と唱えます。

肩ボトの時も言ってる。どんだけ注射に弱いんや、、



結果から言うと、二の腕は全然いけます!痛くないは嘘だけど、チクっとレベルなので、採血より痛くない!





「チョット イタイー、チクーッ、ゴメンネー」って言いながらやってもらいました。余程目をぎゅっとしてたかな、、恥




さて、3月に1回、4月に1回受けてきました結果がこちらです↓



デデン!


ひどい巻き肩は置いといてぇ



あまりにも太っていて恥ずかしいのですが、恥を忍んでの公開ですが、わたしには結構効果があるように思います!





肩の骨の位置がわかるようになったよね??え??よね??





ちなみに体重的な変化はほぼないんです。そして運動もしてないです。(しろ)ただ、朝にヨーグルト食べて腸活してる気分になっている程度です。





病院の勧めでは3リットル水を飲めと言われますが、そんな飲めないだろ!ってことで、適度な水分補給のみって感じで、ほぼ大した努力なし!でもラーメンは我慢してます。




現時点で副作用も特になく、生活する上で問題はないのですが、結構なアザになるので、水着とか着るなら最低でも着る2週間前にやるのがおすすめです!!



まとめ
・そんなに痛くない
・割高だけど効果あり
・アザが結構長く残る
・副作用なし



こんなダイエットもできないダメ人間の為の注射、本当に助かります!あと3回分残っているので、更なるいい結果になるといいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?