レイキの伝授を受けて1ヶ月が経ちました

こんにちは。corocoroと申します。
初めての投稿になります。

今年に入り、ネットでたまたま見つけた記事でレイキというものを知り、
東京にあるサロンで約3ヶ月かけてサードディグリーまで受けてきました。

レイキの伝授にはファースト、セカンド、サードの段階があり、サードは高次元の存在と繋がることができるということでした。

5月にサードディグリーが終わり、約1ヶ月が経ちます。
3ヶ月前は、心で思っていることを周りにあまり話さなかったけど、今は思ったことを正直にどんどん喋ってしまい、言い過ぎかもと思う時もありますが不思議と周りが納得してくれていることに驚いています。
あと、セカンドを終えたくらいに その辺にいる野良猫や散歩中の犬が私を見て、とコトコト近づいてくるようになったことがとても嬉しかった。
私は猫も犬も大好きだけど飼ってはいません。

ヒーラーとしてはまだ活動していない(どうすればいいかわからない)ので毎日自分にマントラを唱えレイキを送っている。
手からはモワモワとあたたかいエネルギーが出ています。

遠隔もいろんな人にやっているが、いまいちピンとこないまま。
大丈夫かな。
でも確かにエネルギーは手からたくさん出ているようです。
これからどうしようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?