見出し画像

しなでの超CSレポート【靖国神社と人体実験編】

اَسَّلاَمُ عَلَيْكُم
お久しぶりです。
しなでです。

みんな〜
神を信じてるか〜??
Vtuberって偶像崇拝みたいなんでやめようね。

前回の記事の続編です。

事前準備①

まず心技体の「心」の部分
日本人の心を取り戻しに行きましょう。

靖国メーン
ご満悦のヨモギ君(@uB1VLSFqtPaaEWa)
先人に対しての敬意からか笑顔はないです。

クソ暑すぎてあまり記憶はありませんが、
街宣車が見れたことと、喫煙所が2ヶ所ありました。
売店は涼しくてオススメです。

事前準備②

マジックや黒緑アビス、黒単アビスなど調整している最中ある事故が起きます。

全部死んじゃいました

デュエマ界のモダホラ3ことファンタジーBestが発売して、ナドゥと同じように鳥が環境を支配します。
赤青マジックや黒緑アビスを使ってた人は大変だったのではないでしょうか?

しかし今回のチームメンバー
・こっちゃー(@yomi2658)
・マユー(@UK48329228 )
・しなで
全員逆張りなのでデッキ選択で困ることはなかったです。

チーム戦の必勝方法

今回の超CS横浜はチーム戦
皆さんはチーム戦の必勝方法はご存知でしょうか?
チーム内で2勝すればそのチームが勝つことができます。なので、

チーム内の2名にストレスを与えて勝てるようにする。

そんな訳で坂戸恒例の超CS企画ストレス実験はじまります。

ストレスを与えるとDMPは強くなる。

前回の記事ではマユーを東京から博多まで深夜バスで行かせましたが、
今回のストレスは川越から横浜まで自転車で行きます。

埼玉の真ん中ら辺だよ

今回の被験体
・マユー
・よもぎ
・しなで
上記の普段全く運動をしない3名で行くことに…
後輩にだけやらせる先輩にはなりたくないので、
自分も参加することで逃げられなくしました。

スタート:本川越駅 22:30〜

途中まで電動アシストがオフなのに気付かなかったよもぎ
都内は坂道が多くてカスです。


途中都内の公園を通過した時、街灯無しの森に入ってしまいクッソ怖かったです。
絶対爆サイ.comでハッテン場になってると思います。
その他はダビデさん(@david_jrDM)から貰ったスポドリを飲みながらほぼ会話はなかったので書くことはありません。
ゴール:横浜駅 〜5:50
駅に向かうまでに最後の試練がありました。

キリストも登ったゴルゴダの丘
もうやりません。

クソ重い電動自転車を手押ししながら横浜駅に到着
途中遠回りをしたり休憩込みで7時間20分もかかり、
漫喫でシャワーだけ浴びて仮眠無しでそのまま会場へ
向かい、
身体・精神的にもギリギリで挑んだ超CSの結果は…?

Best128

ストレスでDMPは強くなる!!

本戦は先手の3面ゴスペルにぐちゃぐちゃにされました。
予選ではマユーが7-0でチームをキャリーしてくれましたが、勝つたびに「負けないからこの実験が終わらない…」と嘆いていました。
マユーにストレスを与えた超CS博多・群馬・横浜で3連続本戦進出してるので引き続きストレス実験は続けていきます。

さいごに

次の日はっちCSにて、
あーくん(@suiyotao)から
「君は淫夢バッチは持っているかな??」
これから会う人は淫夢バッチの所持をチェックされるので気をつけましょう。

クイーンルピアが轢いてる画像は養分丸先生(@52_Youbun)のパクリです。

この記事は事実のみ記載しています。
誤字脱字は直しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?