見出し画像

【1月分】しなでのCSレポート【人体実験とアナルアサシン編】


اَسَّلاَمُ عَلَيْكُم
お久しぶりです。
しなでです。

皆さんは気になったことはいつも確かめていますか?
「野菜はストレスを与えると甘くなる」というのは知っていると思います。
ではこれをDMPに置き換えてみましょう。
「DMPはストレスを与えると強くなる」
これはとても気になりますね!
そんな人類の知識欲を満たしてくれる記事です。

超CS福岡での人体実験

「DMPはストレスを与えられると強くなるのか」
→「はかた号に乗ると超cs勝てるのか」
被験者:マユー(@UK48329228)
参加者:しなで(@coroco626)
        :養分丸(@52_Youbun)
   :TK     (@txk84x4)
   :ととろ(@TotoloDM) RightWiNGcs主催

事の発端

12/24 板橋で開催されたMMMFinals2023にて、

MMMはmtg初心者が出る大会ではありません。

そんな訳で始まったMMM
予選8回戦なので5敗した瞬間はかた号が決定します。
負ける度ウィジャ盤の文字が揃っていく仕様です。
果たして結果は!?

無情の2-1-5

驚異の不利面8連戦してしまい、
はかた号が決定してしまいました。

はかた号出発

水曜どうでしょうで有名な「はかた号」
優しいので知らない人のために少し説明すると、
東京から博多まで14時間1100kmを休憩2回で行く深夜バスです。
はかた号の費用は参加者4人が出資してマユーを無料で行かせます。座席は指定出来ましたがランダム座席の欄があったのでそっちにしました。
ちなみに飛行機の方が安いし早いです。

1/18 21時 
休憩時間がほぼ無い為、
大量に吸い溜めをしてのち乗車し席へ
ランダム座席で選ばれた席は三列ある中で真ん中の席になる。
「寄りかかれないから体が不安です」
乗車直後から暗雲が立ち込めます。

いい感じにストレスが影響してますね。

朝に一本の動画がLINEに届き、
顔からむくみが無くなりやつれ始めたマユーから
「ほんまに尻の肉が取れそうです…」
いつのまにか反転術式を会得していた虎杖みたいに、
マユーは反転術式を会得しとくべきでしたね

計14時間半の中、
寝たのは1時間程で20分を目を閉じた後、揺れで目が覚めるのを繰り返していたらしいです。
体調最悪で挑んだ超CSの結果はどうなったでしょう。

超CS福岡結果

ベスト64

実験成功
「DMPはストレスを与えると強くなる」

ベスト32以上のひとは全員青春18切符で行ったんだと思います。
これからはいくらストレスを与えても「強くしてる」と言い訳が出来るようになりました。

やったねマユーくん

1月のCSについて

1月8日 WiNGCS in 精文堂

使用:ゴルガリアビス

優勝でポン

予選と本戦の間、ヤニ休憩をしていると
あの元プロプレイヤーのばんぱく選手(@8n8ku)が
「秩序の意思ってアナルアサシンじゃね?」
と突然言ってきました。

やっぱりプロプレイヤーは違えや
商品券で銅トレの秩序は買いましたが、アナルアサシンの秩序を使い続けています。

1月18日 氷星杯inホビーステーション大宮店

使用:スゥルタイオービー
製作者:こっちゃーさん(@yomi2658)
本戦1没
オービーへのガードが下がっているのでサンナップを出し始めると相手の顔が歪みます。
相手がプレミをすることが多かったのでオススメです。
同日なんぶがSM風俗に行き、
嬢側がMかと思っていたら嬢側はSでちんこをズタズタにされたらしいです。

おわりに

週1で書いてる人はすごいですね。
やる気が続けば2月にも記事出します。
はかた号をユーマ目線で見たい人は記事を書くらしいので見てください。

この記事は事実のみ記載しています。
誤字脱字は直しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?