見出し画像

生後391日。1歳の息子が今週できたこと。

あけましておめでとうございます🎊
慌ただしい一年が終わり、もうお節なんていいかな‥なんて思ってたんですが、



実家からいろいろお節をわけてもらったら、
お正月をきちんと過ごせることがこんなにありがたいことなんだなとしみじみ‥

また1年間が始まるなと、心が少しシャンとなった気がしました。


チッチのだし巻き卵と人参もおばあちゃんに作ってもらって、チッチも美味しそうに食べてました😋


息子が産まれて、母ちゃん、ばあちゃんと仲良くなれた気がする。
ありがとう!チッチ‥


さて、今週のチッチは

「やりたい放題」のおかげ〜の巻

7ヶ月ごろに買ったおもちゃ。「やりたい放題」

でも、このおもちゃを本当にやりたい放題できるのは、難しくって、 


コンセントをさしたり、鍵をさして回したりがなかなかできなくってヤキモキしてたチッチ☹️

ついに鍵さして回してドアを開けられるように🚪✨


コンセントの指し方もこのおもちゃで教わったチッチ


気づいたら




抜いて

さしてました🔌✨

いろいろできるようになったね☺️


でもまだペロンしちゃうから、コンセント触るの待っててね💦

いつでもクリスマス🎄✨

クリスマスにあげた音楽がなる絵本



お正月もポチッと鳴らしてジングルベル〜♫

まだまだ終わらないね😂


釣りは真剣勝負🎣


父ちゃんとイワシ釣りに🐟

父「チッチ〜、そこしっかりもって〜」
チ「あらよっと!」

チ「こんな感じ〜?」

筋のいい息子‥😂



結局寝ちゃったけれど
大きくなったら一緒に釣ろうね

チッチの釣りはコッチだね

あけましておやすみなさい

大人と一緒になって新年の挨拶をしたくって夜更かししてたチッチ

10時過ぎたらノックダウン‥😪

今年もこんなチッチと私たち家族

どうぞよろしくお願いします🙌

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?