見出し画像

私のこと

名前:coro(ころ)

性別:女

年齢:30歳

住まい:田舎(今は実家)

仕事:事務職、営業や接客も少しあり


かなりのHSPで、自己診断の項目とかほどんど当てはまります。

現在は独身で彼氏もいません。頻繁に会うような友達もいないです。

たまにお洒落して誰かと出掛けたりするのも好きだけど、基本的には一人で過ごす時間が大好き。自分の部屋が大好き。読書、映画鑑賞、YouTube、ネットショッピング、そんなことしながらヨギボーに座って何時間も過ごします。至福。

私が、私と向き合う場所が欲しくて、その向き合った内容も残したくて、ここを作りました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?