見出し画像

非常識な方法で死番率を30%下げるメッセージ術【テンプレート付き】〜地雷を踏ませないメッセージ〜



こんにちは。あぬびすです。


皆さんメッセージに自信はありますか?



アプリでやっとアポ取っても続かない…
すぐ死番する…

マッチングは全然するんだけどメッセージ返してくれない…

日程調整してるときに返信返ってこない!

LINEでどう続けさせればいいかわからない…


このような悩みを持ってる方いらっしゃると思います。


僕自身も昔は4人一気にアポったのに1週間後には全員返信返ってこなくなったり、頑張って2週間メッセージ続けた子もなぜか急に死番して帰ってこなくなりました。

何故こういうことが起きるのか。


それはメッセージにはあるコツが必要だからです。

訳も分からず追いメッセージをしてしまったり変な絵文字や写真を載せてしまいさらに事態は悪化…

コツを知ってるか、知らないかで女の子とのメッセージは180℃変わります。


今回このコンテンツに書いてあることは僕自身が編み出したオリジナルメッセージテクニックであり、このコツを極めた結果、アポった子の8割は余裕で3ヶ月以上メッセージを続けることができてます。頑張ってテンプレート化したので、それを使っていただいても構いません。


以前「死番率30%減らしたメッセージ方法」を無料企画としてプレゼントしました。

今回の記事内容はこのノウハウを知ってる前提での内容となっているので、

もしまだ貰ってない方いましたらDMで言ってくだされば送ります。


モニターの声↓

画像12

画像13

画像14

画像15




無料企画のご感想一部。

画像11

画像10

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

DMでもっと詳しく教えてほしいや、この後どう送ればいいですかね?など、たくさんの方からお助けメッセージがくるようになりました。

ぶっちゃけ無料プレゼントを貰って実践した人はもうモテ男上位10%です。

さらなる上を目指し周りと圧倒的な差別化を図りたいのであればこのコンテンツはオススメ。

このコンテンツに書いてあるノウハウを脳に焼き尽くし、30%.40%.50%と死番率を減らしていってください。

ここから先は

4,881字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?