突如逆ギレするドイツ人男性のはなし

本当にこれは思い出すだけで不快な気分になるのですが 、日本人に感覚が近く時間を守る真面目な国民性を持つというドイツ人。

38歳 英語 ドイツ語 日本語が話せる語学学校所属の教師。マッチングサイトで出会った当初はフェミニンで紳士な対応。真剣な交際を探しているという彼は、サイトを退会してお互いにフォーカスしてみませんか?という提案をしてきたので、とりあえず乗ってみることにしました。

とりあえずLINEを交換してチャットを開始。互いの日常や趣味、前の恋人との別れの理由や求める異性への好み、恋愛感を話し いい感じだなと思ってきた矢先に.........

「僕は愛とsexはセット。あなたと真剣な付き合いを希望する=あなたの性癖を知りたい。そして僕の性癖も知ってもらいたい。」

目が点。

そこから状況は一変。愛という絶対無敵な言葉を振りかざし彼のセクハラ地獄が始まりました。通常ならブロックして終了と思いますが、どうしても私の好奇心旺盛なところが出てしまい、世界は広く自分でははかりしれない価値観の人々が多いんだろうとしばらくチャットを続けてみました。

延々と卑猥な彼の質問が続きます。答えたくないと渋ると、僕はもっとあなたを知って近づきたいから聞いている、あなたはそうではないのか?!と言いくるめられ、嘘八百な答えでとりあえず返答をするわたし。

そして終盤に「Tバックを履いた写真を送ってくれ」「僕もあなたに送りたい動画がある」ともはや覚えていないくらい 卑猥などっひゃーな動画(ご自身の)を送ってきたので、さすがに無視を決め込みました。

結果、翌日彼からの

「無視してくれてありがとう!」という嫌味なメッセージから始まり、延々と侮辱するするワードを送ってきました。酷すぎてここにはかけませんが、愛する人になりそうだった(?)女性に対し、よくもまあここまで酷いことが言えるなという性格のひねくれっぷり。

調査によると、欧米人が送ってくる画像(どっひゃーなやつ)に対して喜んで自分の画像も送り返す日本人の女性が最近は増えているんだそうです。

彼らに嫌われたくない、怖いから逆らえない、という理由で送り返しているのなら、速攻でやめるべきです。また、喜んでやっているのなら止めにくいところもありますが、そういった行動が日本人女性は軽いという海外での悪評を増長させているのも事実なので、やめてほしいなとも思うのです。もちろん恋人同士の間のことならリベンジポルノのことさえ忘れなければ、コミュニケーションの1つとしていいんじゃないかなと思います。

今回は喜ぶと思って彼はわたしに送ったのに拒否感を出したので きっと逆ギレになったのだと思いますが はっきり言ってバカです。もっと素敵なドイツ人男性は沢山いるでしょうに残念な出来事でした。ふぅ。

よろしければサポートをお願いいたします^ ^ サポートいただけるごとに我が家のキャットタワーがグレードアップするのでネコが喜びます。