某リンゴマーク企業で働くアメリカ人男性のお誘いのはなし

リンゴマークのエンジニアである32歳アメリカ人男性からメッセージがありました。特に惹かれるものがあったわけではなかったのですが、職業からもお話をしてみたいなと思って返信をしました。

金髪 青い目の 長身 爽やか 滑らかな英語

一部の日本人女性ならきっと かっこいい!と思う理想の欧米人のタイプ。きっとストアで接客をする彼に目をハートにする日本人女性も多いことでしょう。

そんな彼とのたわいもないカジュアルな会話の後の質問

「あなたは今までにthreesomeをしたことがあるかい?^ ^」

目が点。

はい。例によって例のごとく好奇心でチャットを続けることに。

「もしあなたが求めるならそういう場を用意してあげる。アメリカ人の男友達がいるからね^ ^」彼の白い歯をキラーンと見せて笑う顔が見える気がしました。

「最初は男2人あなたでするから安心してね。それで大丈夫なら2回目は僕とあなたともう1人の女性でしよう。楽しいよ!」

とりあえず ありがとう(?)と断りの返事をすることに。しかし断るも彼は全く引き下がらず、なんとかわたしを連れ出そうとしてきます。

結果 あれ?試しにしてもいいかも?と思いかけたのですが 頭を正常に戻しはっきり断ると

「あなたは全くオープンマインドじゃないよね。欧米人はあなたのタイプじゃないから日本人を探しなよ。」と訳のわからないオープンマインド説を説かれました。オープンマインドって性に対してのトピックでしか使われるわけじゃないでしょうが....。

結果 、threesomeを断ると 僕のインド人の友達があなたを気に入ってファッ◯したがっているから やってあげて、と更に訳の分からないオファーをされました。

ある意味清々しいくらいどストレートな彼でしたが、この誘い方で会いたいっていう日本人女性がいたら逆にわたしが会ってみたいくらいです。ふぅ。




よろしければサポートをお願いいたします^ ^ サポートいただけるごとに我が家のキャットタワーがグレードアップするのでネコが喜びます。