見出し画像

【勝手にハッシュタグ企画】「#文化祭の思い出」募集!(11月9日まで)

こんにちわ、文化祭スタッフの その です。今日は11月3日の「文化の日」ですが、来週土曜日(11月9日)開催するコルクラボ文化祭まであと1週間を切りました!

やばい、もう時間がない!みなさんは行きたいトークセッションのチケット買いましたか?入場券はお手元にありますか?(いや、Peatixのチケットだから。)

+++

ちょっとテンション上がってますけど、文化祭に向けて気持ちを盛り上げるために【勝手にハッシュタグ企画】を立ち上げます

その名も ”「#文化祭の思い出」を集めよう!”企画です。いや、この際 "「#文化祭の思い出」募集!"でいいですかね。

企画概要:
1. 自分の、文化祭への思い出や気持ちを振り返ってnoteやtweetを書く。
2. ハッシュタグ「 #文化祭の思い出 」をつけて投稿しする。
 →ここまでお願いします!

3. 投稿の中からスタッフの心にささった投稿をピックアップして、noteで発表します。
・「コルクラボ文化祭」に来ていただく方のため、開催日の事前に中間発表、コルクラボ文化祭が終わった後に最終発表をします。

日時:

開催期間は、本日11月3日から11月9日中の7日間です。
発表は、中間発表を11月7日の夜最終発表は11月10日にしたいと思います。(遅れたらゴメンなさい 汗)

場所:

note および Twetter のハッシュタグ「#文化祭の思い出 」がついている投稿を対象にします。

参加は誰でも自由!なんなら、ハッシュタグつけた人は参加してなくても拾います!!

もし確実に拾って欲しい場合は「#文化祭の思い出 #勝手に企画 」(ハッシュタグは長いので省略)と二つのタグを併記してくれたら、必ず見ます!!

みなさん是非ふるってご応募を。
まあ、いつものようにTweetやnote書くだけですけどね。


#文化祭の思い出
#勝手に企画

#文化の日
#勝手にハッシュタグ企画
#コルクラボ文化祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?