vis#476 4.22

※ はい! お疲れ様です!

今日は体調悪かったよ。

最初37.6あって、頭痛くてダルい。だから寝た。

で、朝測ったとき37.4だった。この日、病院いって薬貰ってまた寝ました。まあ夜は楽だったんでよかっです。

疲れかな。変な気を使ってばかりやし。前日寝てないし。疲れただけ。でもおれはもっと頑張らないといけない。

さて、ここである名言をいつまでも心に刻んでくれ。君は自分が思うより勇敢で、見た目より強く、自分が考える以上に賢いということを」

これはA・A・ミルンの名言です。わかりますよね?
ぷーさんの作者です。

おれは、いつまでも心に刻んでくれ。君は自分が思うより勇敢で……
ここがすき。俺自身勇敢か分からんが、おれはもっと勇敢に立ち向かわないといけない。

特にいまはコロナや、ほかの件もある。

だから、もっと勇敢に頑張るよ。

ぷーさん面白いよね。

久しぶりにみたよ。かわいいし、やっぱりミルンすごいな。なんでおれは上から目線なのか疑問だが笑笑

きにしないで。

本当にね、書くことがない。でも書くよー。

この日記だけはまじで続けたい。まだ遅れてるから、取り戻す。そして続ける。

では今日はこんな感じかな。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?