夢#268 9.16

※ はい、こんばんわです!!

いや~アニメって面白いね!

好きだわ。いま思えば、高校3年?だったかな?高校3年までアニメ正直興味なかった。

たまに見ていたときもあるけど、ドラゴンボールぐらい。

20歳になって、アニメではバナナフィッシュ、ゲームではライフイズストレンジ、小説ではポール・ギャリコ。

それらを見て好きになった。

ところで、みなさんは青春してますか?おれは高校のときもいまも青春はあまりしてません。

みなさんはどうですか?

いまから青春できると思いますよ?

もし、難しいならその感覚、青春を味わいたいと思う皆さん、この漫画を見てみてください。

「あおざくら防衛大学校物語」

・あらすじ・

高校3年生の近藤勇美は成績優秀だが、実家の定食屋が廃業するという経済的事情から進路の選択を迫られる。そんなある日、入学金・学費が免除される上、毎月手当が出るという防衛大学校を知り、同校への進学を志望する。

まあ、自衛隊の大学の青春物語です。

ほかの作品とはまたちがった変わった視点からの青春をお探しの方におすすめです!

週刊少年サンデーで連載中の人気マンガです。

ドラマ化もしました!

ぜひね!面白いので、一度みてください!

ぼくはサンデーの中でも一番好きなマンガです。

連載当時から、唯一面白くて読んでるマンガです。

サンデーばかり買ってました!

昔は、普通に買ってたけど、今はかさばらないように電子書籍に変えました。

まだ、買い続けてます。

サンデーが一番買ってます笑

とりあえず、読んでみてください!

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?