Die#1041 2.6

※ お疲れ様です!

今日も戸愚呂弟について。

兄はクズでしたけどね。ホントに兄弟なのかな?

まあ嫌いなキャラですよね。桑原に粉々にされたけどね。

戸愚呂弟って優しいのよね。まじなツンデレですよね。

戸愚呂弟は自分の強さを求めた。でも本当は助けて欲しかったのかもね。
ゆうすけと戦うことで、楽しさを。仲間を大事にするかつての戸愚呂弟、自分と重ねたところはあるかもね。そんなゆうすけに倒されたいと考えた。

最後、戸愚呂弟は玄海ばあさんに言いました。
「世話になった」、戸愚呂弟は本当に素晴らしい人間だと言える。

幽遊白書もう一度見てみてください。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?