Die#2249 6.27

※ お疲れ様です!

さて、今日はフロリンダという石鹸を紹介します。ごめんなさい、画像撮るの忘れました。
買ってすぐに使いました笑笑

今回買ったのはオレンジツリーという匂いの石鹸にしました。やはり! オレンジの匂いでした。ただ、フロリンダといえば香り結構強いイメージありましたが、今回のオレンジツリーはオレンジの匂いがちゃんとあるのにあまり強くはないです。
 フロリンダにはいろんな種類があるので、よかったらAmazonで買ってみてください。

そして、これを買ったときのすこし事件があった。それは後ほど。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?