Die♯1286 10.9

※ お疲れ様です!

さて、今日はノンフィクション作品をもって来ました。

「高度41,000フィート 燃料ゼロ!」
ウィリアム・ホッファー
マリリン・モナ・ホッファー
松田銑 訳

こちらになります。これたぶんだけど以前におすすめしたことがあると思います。
自分でも覚えてないです。
なので、また書きます。

・あらすじ
1983年7月23日、エドモントンに向けてモントリオールからオタワ経由で飛行したボーイング767、エア・カナダ143便。
そのボーイング767が突然燃料切れに。ただ滑空降下する以外になくなった。
なぜ、このような事が起きたのだろうか。
そして、乗客61名、乗組員8名の運命は?
恐怖の29分を再現したドキュメント作品。

こちらは死者はいません。負傷者は何人かいたそうです。

まだ、部品が壊れて飛行中に不具合が起きたりするのはわかりますが、燃料ゼロとは?

なにが起きてしまったのか、ぜひこの作品を読んでみてください。 

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?