Die♯2188 4.27

※ お疲れ様です!

今日はアプリの紹介します。

ティックトックとかYouTubeしてますか? ぼくはYouTubeはしてます。

ティックトックは好きじゃないので、もう見てないです。
その中、ショートビデオ流行ってますよね。僕の行きたい国ではティックトックが禁止の場所もある。これはなんでかは調べてみてください。

そこで、ぼくはショートビデオ自体は好きなのでやりたくて探してました。YouTubeもありますが、少し違うところでしたいです。
そこで見つけたのがLikeeというアプリです。これはたしかシンガポールのアプリだったと思います。


Likee

これがぼくのやつです。

まあ気が向いたら見てみてください。くだらないことしてるんで。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?