夢#235 8.14

※ はい!!こんばんわ!! 今コーヒー飲んでます。

今日、ライブで餃子を作る料理配信をしようとおもってました。

けど、ihが壊れてて、できませんでした。(おれが買ったものではない)

あのたですね、うちに冷蔵庫がないので、食材を入れるところがないです。

そう食材どうしよ?今日で使いきるように買ったが、壊れてて、作れないし、冷蔵庫ないし、結局コンビニになったし、おかしいな?この二日間、運が悪い。

昨日は取材いこうと思ったのに、雨になるし...

1時間後には晴れるし。

最悪でした。

しょうがない。

今、生徒会の日常58話を書いてます。

まあ、面白いので、よんでね!

まだ、アップはしてないけど!

今日通信も悪いよね。

友達も悪いらしい。通信がね。

今日の配信はみんなでイットをみました!

面白かった...怖かったです。


『IT(イット)/THE END それが見えたら、終わり。』


面白いので、みてね!今NetFlixから観れます。

https://www.netflix.com/title/81081050?s=a&trkid=13747225&t=cp
こちらが、リンクになります。

いや~今日も平和でした。

では失礼する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?