見出し画像

ドンキの特価品を購入したった

某ドンキで半額ぐらいにセールになっていたので小物を購入しちゃいました。
Amazonの方が安かったりする事も多いのですが、、
最近買い物していなかった事もあり現状気になっていた事を解消したかったし勢いで購入しちゃいました。

DREAMスタンド FUGU FG-FPT2

何か部屋で作業する時にスマホからyoutubeなどを再生する時にスマホのスピーカーじゃ音が小さいしバッテリーも減るので昔買ったZeppelin AirにAirPlayで音声を出していたのですがうまく接続できない事があったり遅延も気になっていました。
デザインや音量はいいのですが、、
もっとお手軽安定なデバイスが欲しかったのでこれに挑戦!


FUGU FG-FPT2

割と私のニーズをクリアしていそうです。
シンプルなデザインだし、音質音量が問題なければZeppelin Airは引退です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?